・・自称編物ブログ・・
やってしまいました。

前回海外通販に向けて!などとかました舌の音も乾かぬうちに…
こんなんみつけてしまったんですよ。


袋単位で特価販売!!メーカー見切り品早い者勝ちです「ラウラ」内藤春夏毛糸処分特価袋単位

通常621円が10個の袋売りで3,885円!
これは買うしかないでしょう!

とはいえこの「ラウラ」という糸の詳細が分からないので、お買い得なのか失敗なのかは不明。
ああ…こんなことでいいんだろうか…


などと言いつつ、ついでにこちらもポチ。

「バンブー」内藤春夏毛糸

バンブー使ってみたかったんですよ。
いつか買うつもりだったんだから…などと言い訳しつつまた在庫が増えますよ。
どーすんだ、私。
編めるのか、私。


こないだの福袋ギリギリで我慢したというのに…
ああもう、本気で押入れ掃除しなきゃ入りきらないな…





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/208-5170658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック