・・自称編物ブログ・・
200706031023000.jpg
marthaがここまで進みました。
ビーズ入りはどうかと思いましたが、意外に派手にならなそうなのでいけそうかもです。
ちなみにビーズは藤久の112番。ちょっとグレーがかってる透明なヤツです。(TOHOと色番が同じ?)

なんだかんだいって他の編みかけは停滞中。
ボランティアセーターも作り目はしたもののストップ。
使用する予定の毛糸が濃紺の極太なのですが、どーも子供らしくない…。
これでメリヤスオンリーのセーターなんてますます子供らしくないよなぁ…でも別の色を組み合わせるなんて到底不可能だし(センスまるでなしなので)というわけでどうしようか悩み中。
子供らしいデザインってむずかしいですね。
自分の子用ならキャラクターをどん!と編みこんで終了なんですけどねぇ(笑

ま、12月までたっぷり時間はあるのでゆっくり考えます…

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/192-bcf34de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ管理人様毛糸に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*かぎ針編み情報リンク集*かぎ針編みに関する情報リンク集です。かぎ針編みの情報集めにお役立てください。
2007/06/05(火) 14:04:14 | かぎ針編み情報リンク集