・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

200704230925000.jpg
編みかけショールはようやく一玉分終了。
今月中にあと二玉分なんて無理のような気がしてきた…。


パターンはローワンマガジン34号の「BIRCH」です。
当初7mm針で作り目したのですが、やはりあまりにも目が緩すぎてボツ。
結局11号針で作り目しなおしました。
それでもちょっと緩い感じ…レースの作り目おそるべし。

模様編みは本来の指定は10号針ですが、バタフライを編んだときにかなり編目が緩くなったのでそれを踏まえて9号を使ってます。
が、やっぱり緩くなっているような気が…。
こんなユルユルボヨボヨでいいんだろうか…?


ちなみにこのBIRCHですが日本語版編み図が用意されているのでかなりラクです。


さて…続きがんばろう…。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/177-3261bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
