・・自称編物ブログ・・
この間から悩んでいるフェルテッドツィードの行方。


hourglass sweaterを編もうかと企んでおりましたが、スワッチを眺めているうちになんとなく違うような気がしてきて、あらためてパターン探しの旅に出ることに。

ア●ゾン様内をあれこれ物色していたら…見つけてしまいました。

1570763127Vintage Knits: Thirty Knitting Designs From Rowan For Men And Women
Kaffe Fassett Kim Hargreaves Sarah Dallas
Trafalgar Square Pub 2005-08-30

by G-Tools



この表紙の「salina」という作品がフェルテッドツィードを使った作品だそうで。
これは…買うしかないでしょう。


というわけでお買い上げ。

ついでに前から気になっていた本も一緒に注文。

1844003272Classic Knits (Erika Knight Collectables)
Erika Knight Katya De Grunewald
Quadrille Publishing Ltd 2006-10-20

by G-Tools



ああまた散財してもうた…。



ちなみにもう一冊欲しかったのだけれど、こっちはとりあえず我慢。

4277172059肌にやさしいオーガニックコットンの編みもの
雄鶏社 2007-03

by G-Tools



春夏おなじみオーガニックコットンシリーズの新刊。

オーガニックコットンといえば、ハマナカポームに新作が出たんですねぇ。

こ、今年はコットン糸は控えると決意したのですが…
お父さんお母さん。私はこの春も誘惑に負けるかもしれません。
お許しください…




ついでにもういっちょ。

4277141595かわいく編んでね―キッズニットコレクション
雄鷄社
雄鷄社 2006-09

by G-Tools


欲しい欲しいと思っていたこの本、うかうかしているうちに売り切れてしまいますた。
残念無念…。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/162-0949732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック