・・自称編物ブログ・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ツィード玉サマーツィードを玉に巻いてみました。(人力なので巻き方が汚いですが…)
カセのときは気がつかなかったんですが、糸のところどころに小さい枯れ草?のような物体が…。これってこのまま編んでもいいんだろうか…。ちょっと気になります。




さて、問題の腹巻がそろそろいい長さになったので止めようと思うのですが、ゴム編み止めで止めるか伏せ止めで止めるか悩み中。
ゴム編み止めはちょっとキツくなってしまうので(ヘタクソなので)…とりあえず伏せ止めで止めてみて、ダメだったらやり直そうかなぁ。


ところで今日はこんな本を注文してみました。

オーガニックコットンのやさしい手編み―ニットウェアと暮らしの小物、ベビーのためのニット。
オーガニックコットンのやさしい手編み―ニットウェアと暮らしの小物、ベビーのためのニット。


Amazonさんにはなぜか画像がないのですが、ポーチ?が表紙のものです。ポームを使ったキャミソールや小物の編み図があるらしいので楽しみ。昨日買った糸も使えるかな?


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/16-5ed8cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。