・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


買い物ついでに某パンドラハウスへ行ってまいりました。
季節が変わるとなんとなく行ってしまうのですよ。
季節ごとに新作が出るのでね…。


糸コーナーに行ってみると、春夏糸コーナーが出来ておりました。
しかも新作大量!
リネンあり、コットンあり、ジュートあり、段染めあり…あげくに去年お世話になったデニム糸に新色が!


「春夏も冬糸を…」なんて決意はどこへやら。
春夏糸であれこれ編みたい妄想が始まってしまいました…。
とりあえずデニム新色でキャミソール編みたい。



とりあえず今月いっぱいは冬糸消化せねば。

ミラノツィードのアランセーターは来冬に持ち越し決定。
完成した身頃はそのままで、編みかけ部分は解きました。
実は言うと、こんなふうに完成させられないものが山ほどあるんですよ。
基本的に三日坊主なもので。

来冬はがんばろう。そうしよう。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/159-a812db09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
