・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

デニムテーマに初投稿…。
今日は腹巻をとっとと片付ける予定だったのに、あまりの陽気に誘われて某ショッピングセンターへフラフラ出かけてしまいました。
そしたら、今日はお客様感謝デーで5%引きだそうで。そんなことを聞いたらもういけません。某パ●ド●ハ●スへフラフラ入っていき、前から気になってた糸をゲットしてきてしまいました。
これ以上在庫増やしてどうするんだ~!

さてとりあえずこれで何を編もうか考え中。バッグもいいし、帽子もいいなぁ。キャミでもいけるかな?

テーブルセンターさてさてついでに在庫糸を整理したら、こんなのが出てきました。
そういや、数年前は春夏=レース編みだったなぁ。春になるとウールを片付けて、ちまちまとレース編んでたっけ…。で、こんなテーブルセンターを編んでみたものの、我が家には似つかわしくないのでお蔵入りしたのでした。

カーテン用こっちは編みかけ。2mくらい編んで、布に縫い付けてカフェカーテンにする予定だったんですが、50cm編んだところで放置中…
来年当たりに続きを編もうと思います(笑


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/15-dbaaf646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
