・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

もう毛糸は買わないとついこの間言ったばかりなのに、舌の根も乾かないうちにやってしまいました。

フラっと某スーパーの手芸店に立ち寄ったのが運のツキ。
たまたまセールだったようで、この毛糸が激安で売っておりました。

パフィ 【毛糸】【オリムパス】【06秋冬】【20061120祭10】

毛(キッドモヘア入り)とナイロンの混紡で手触りフワフワ。
むかーし使ったことのあるハマナカのラムソフトに似た感じで、編地もフワフワで非常に軽いです。
これを見た瞬間に無性にジャケットが編みたくなってしまいまして、とりあえずあるだけ購入。さっそく試し編みしてみたら気になってたジャケットのゲージにドンピシャ!

と、いうわけでジャケットを編み始めてしまいました。
20061205.jpg
これでアランセーター年越し決定。
依頼カーディガンも来季決定。
予定総崩れ。
まぁ今に始まったことじゃないので…。


当分はコレ一本でがんばりますです。
めざせ年内完成。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/142-18e295e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
