・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


先日ホビーラホビーレで買った「ロービングキッス」ですが。
サクっとマフラーを製作し、無事貰われていきました。
というわけで写真はなしです。

で、感想。
非常に柔らかくて編みやすい糸でした。
色がどんどん変わるので飽きなかったです。
ただ、ゴム編みにしたらちょっと厚くなってしまいました。
編地も柔らかくて肌触りがいいので、ひざ掛けやブランケットにしたらいいかもです。


そして現在。
アランセーターに戻って身頃の続きを編んでいます。
といいつつ、実は新たに注文した毛糸待ちだったりするわけですが…。
いや、クリスマスも近いんで、ルームシューズでも大量生産しようと思いましてね…。
今年は毛糸「出来るだけ」買わねーぞ!と決意したのはほんの何ヶ月か前。ああ…。

とりあえず今年は「もう」買いません。
欲しがりません、編むまでは。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/133-fb418c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
