・・自称編物ブログ・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

斜め相変わらず腹巻を編み進めてますが、ひとつ難点が…。

それは、ゴム編みを編むとなぜか編目がどんどん斜めになっていくんですよ。
スチームをかけるとマシになるんですが…。
ちなみに一目ゴム編みだと、もっと斜めになります(汗
このへんで腕が分かりますかね…

さてあともう5cm位で完成です。
う~ん、止め方どうしようかな…

さてさて。
ローワンマガジンですが。

英語の解読はとりあえずおいといて、日本語の編み図のものを編んでみることに決定。
この作品はこの糸があうかな~とあれこれ考えながら、何気なくローワンマガジンを買ったショップさんに「この作品の使用糸は取り扱ってますか?」とメールしてみたところ…

速攻電話が掛かってきました。(汗
「取り扱ってますけど、どうします?」とのこと。
いや、どうしますって言われても…と考えつつ頭の中で即必要玉数と金額を計算。(←こういう時だけ頭が動く…)
結局、
高いけど本と同じオシャレな色>安いけどオカンアートになるかもしれない
という結論になりましてそのまま電話注文と相成りました。

あ~楽しみだけど支払いどうしよう~(アホですね


やっぱり洋書作品への道は険しいです。ハイ。

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/12-723e401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。