・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

昨日ちらっと触れたローワンマガジン。
実はあの後ネットで注文していたのですが…

39号なんと今日メール便で届きましたよ。早いですよ。参りましたよ。ギブアップあるね。

…と妙なテンションになってしまうほどの早業。
一週間くらい待つのは覚悟してたんですけどね~。いやはやびっくりしました。

で、さっそく中身をチェック。
日本語編み図がついているのはまぁいいとして。

問題は英語のみのもの。
サイズは分かるし、棒針もなんとなく分かる。
さて肝心の編み図。
Row 1? [0:1:0:2]?? なんですかこれは?
暗号もどきの数字の羅列ばっかりで、こりゃ解読するのに時間がかかりそう…
洋書作品への道は険しい…



雲さっき外へ出たら、こんな雲が出ていました。
空に浮かぶ巨大なバツ。
なんかダメ出しされてるよ~な、妙な気分になります…。

外はすっかり春。
暖かくなってきてウールを触るのがつらくなってきました。
早く腹巻編み上げなくては…。

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/11-ff77e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
