・・自称編物ブログ・・
ポームのベストはもうすぐ前身頃完成。
次回で感想等書きたいと思います。


さてもう気持ちは次の作品へ。
前回に挙げた「ミセスのセーター&ベストvol.6」に載っている、ペールブルーのモヘアのカーディガンを編もうと決めました。
↓コチラでチラッと覗き見できます。
http://www.tezukuritown.com/shop/product_info.php?products_id=21764

糸はちょっと太目のモヘアっぽいので指定糸を使おうと思います。
そこで悩むのが、色。
田舎では現物を見るのはまず無理なのでどうしようかな…。
指定通りのペールブルーも素敵なんですけど、この色は間違いなく似合わない…(苦笑
↓ちなみにこの糸です。
ハマナカ毛糸・モヘアボヌール


などと思いつつ編み図を眺めていたら、「ノット編み」などという単語発見。
「ノット編み」って…なんだ?
これはもう一冊基礎本を買わねばならない予感。
また本屋巡りか…(タメ息



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/106-0fac7c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック