・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

20060819.jpg
連日35度超えです。
暑すぎです。
エアコンききません。
ウールなんて触ってられませんって。

というわけで踵でストップしたままです。
いつになったら完成するのやら。


まぁあくまで趣味だし嫌々やるものでもないのでのんびりやりますわ。
目標は9月中完成(笑


さて、この夏に編んだパンドラハウスデニム糸の作品の数々。
ノースリーブやらタンクトップやら今こそ出番では?と思い着てみたのですが…。
暑い。
ぶっちゃけ暑いです。
編地は柔らかくていいんですが、やっぱり猛暑に着るのは暑い。当たり前か。
真夏に着るならやはり糸から吟味すべきだとつくづく思いました。
編みやすくてよかったんですけどねー。
とりあえずもう少し涼しくなったらもう一度リベンジします。

夏物は難しいな…。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/102-319794ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フェーン現象フェーン現象(フェーンげんしょう、英 foehn phenomena)とは、風が山肌にあたり、その風が山越えをして下降気流として降りてくる暖かくて乾いた風によってその付近の気温が上がる現象のこと。フェーン現象という名前は、もともとフェーン(
2007/08/04(土) 13:48:53 | あやの部屋
